行きたいところ | 関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東住みのアラサーOLです。
美容、お出かけなど日々の日常をつづっています。
散歩、カフェ、漫画、美容が好きです。


ご訪問ありがとうございます!
関東でOLをしているアズです♡

こんにちはニコニコ

飲み物はアイスが美味しい季節になりましたねジュース



キャラメルマキアート美味しかったラブ


なんだかこの1ヶ月くらい体調崩してました泣き笑い


朝晩の寒暖差がすごいですよねあせる


ゴールデンウィークもほぼ引きこもりだったので、体調戻ればお出かけしたい音譜


テレビで王様のブランチ観てたら宮古島特集がやっていて楽しそうでしたラブラブ


沖縄の離島は石垣島しか行ったことないから行ってみたいですニコニコ


あとディズニーも新エリアがいよいよオープン間近ですね飛び出すハート


少し落ち着いた頃に行きたいなぁラブ


ラプンツェルやアナ雪エリアなんて楽しみすぎます音符


それではハート

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたむらさき音符