ラ・メゾンのタルト | 関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東住みのアラサーOLです。
美容、お出かけなど日々の日常をつづっています。
散歩、カフェ、漫画、美容が好きです。


ご訪問ありがとうございます!
関東でOLをしているアズです♡

こんにちはニコニコ

先日、ラ・メゾンのカフェに行ってきましたおねがい

お目当てはもちろんタルトですウエディングケーキ



季節限定の日向夏とギリシャヨーグルトクリームのタルトにしましたイエローハーツ


これが甘すぎず爽やかな甘さで美味しかったですキラキラ

上品で繊細なタルトで他のも美味しいですよ花

西日本には出店していないお店なので、関東に来る機会があればぜひ食べてみてほしいです照れ

ドリンクとセットで1,500円〜2,000円くらいするのと、休日は並ぶことが多いのであまり頻繁には来れませんが久しぶりに来れて大満足です飛び出すハート

それにしても最近スイーツへの課金がすごい気がします笑い泣き

ストレス溜まってるのかな煽り

また美容医療受けるか、温泉でも行ってストレス発散したいウインク

それではハート

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたむらさき音符