義足生活半年を目前にし、

本義足をゲットしました!拍手拍手拍手拍手



仮義足はいつも履いてるワイドパンツの幅ピッタリくらいだったのに、本義足はズボンがスッと上げられるしスッと下ろせる!


着替えの度に足から外さなくても脱ぎ履きできる〜!



何より、やっぱりフィッティングが良いと義足が軽く感じるのが嬉しい。



色々角度が変わったので、前の歩き方のクセが抜けるまではちょっと練習が必要かな。



因みに、

『ものは試しなので作ってみてもいいんじゃない?』


と判定の時に言ってもらえたので、

外装も作ってもらった。


見慣れた金属の足からスポンジの足へ。


とりあえず2ヶ月後の歩きチェックまでお試し。


サポーターを下まで下ろすと違和感なし!

ちょっと太いけどね!!




仮合わせの後は、


「めっちゃいい!!ありがとうございました〜!」


とるんるんで帰るんだけど、


るんるんし過ぎて早歩きとかして

無理させちゃってお会計に行く頃にはいつも足が痛くなっちゃうんだよね。毎回。




帰りはお決まりの、元上司のレストランでランチ。


以前初めて義足見せた時に顔面蒼白になったなって思ってたんだけど


なんか、今日も顔青白い…

元々だったっぽい…


逆に心配になっちゃった。


タバコの差し入れはもうやめよ。




インスタの写真もみてね恐竜くん