足切ってやっと半年経ちました。




最初の頃と今を比べると…



出かけるのが苦ではなくなった。


1日数回の義足の着脱に慣れた。


お風呂に入る手順に慣れた。


公園で座りっぱなしじゃなくなった。




こんなもんかな。





義足のフィッティングにもかなりよると思うけど、10日前くらいに新しいチェックソケットもらって断端袋が減って脱ぎ履き楽になったのが1番大きい気がする。




家族や周りの人の助けがあってこそですが。




色んなお友達に会えたりして、心も元気になったかな。





双子の保育園入園も決まり、ほっとしています。


後でいくらか返ってくるとはいえ、毎日一時保育に通わせてると1ヶ月の出費がハンパないです。




今月頭に義足のお金も7割返ってきました。札束


2月後半に申請出して、5月の頭に返ってきました。








足は重いし、やる事は人の倍の時間がかかるけど、


とても普通に生活出来ています。