最近は保育園の送り迎えの時くらいしか外に出て歩いていなかったので(車なので歩くのは数歩)、



筋トレよりも歩くのが1番のリハビリ!



と思い立ち、午前中は歩いてお買い物。


午後は天気が良いので桜が綺麗な所を歩きに行きました。



午前午後合計で1時間半くらいは歩いたかな。


4983歩!!拍手



一昨日は267歩…


雨だったしね。




退院して自宅に帰ってからの方が動くと思っていたけど、

リハ入院してた時の方が合計3時間くらい歩いていたなぁ。汗かきながら。

太るわけだ。



と言う事で1日目標

3時間歩行!!



坂道も慣れてきたし。がんばろ!





明日は長女の学校の新しい学年初の保護者会。


やだなー









↓ちょっと高いけど、美容師さんに勧められて買ってみた。めちゃくちゃいいですよー!!!



↓アホ毛おさえるやつ。マスカラみたいになってて便利!