「土曜日に桜を見ないと!!」


とテレビでアナウンサーが散々言うので

今年の桜は土曜日しか見れないんだ!!と

土曜日は午前中から長時間お出かけ。




うちの近くの桜の名所は、

川沿いに桜が咲くので歩きながらのお花見。



途中で断端袋増やしたいなーとか思っても、


すぐに座れない、大勢の前でやる勇気ない


とかでそのまま我慢して、健常な左膝や腰にかなり負担かけてる。


最近左膝が痛いです。



けんけんのしすぎも原因かな。




断端はかなり痩せて、脛骨の先っぽの方はもうほとんどお肉がない!!こわい!


周りはたぷたぷ。





最近は気づいたらライナー6時間以上つけっぱなしとかで、膝の後ろにあせもできちゃったし、膝裏の縫合の跡とかかゆくなってケロイドみたいになってきちゃってるし、また気分が落ち込む。


臭いし。



脛骨のところ傷出来そうな感じだし。




牛乳とヨーグルト買っただけで重いし、疲れちゃうし。



お酒の量も増えて、夜は子供より先に寝ちゃうし。



調べたらワセリン塗ると良いと言っている人がいたので塗ってみた。





結局日曜日も晴れて、桜の綺麗な近くの公園に午前、午後と2回遊びに行って疲れた。



大体桜が咲いてるところって根っこがコンクリートをデコボコにして足元悪くて疲れるー


公園は土がでこぼこして根っこが色んなところから飛び出してて、踏むと膝に大ダメージ。。




桜が咲いたっていうのに私は鬱気味




マカロニえんぴつのせいだなきっと