初めて子供3人連れて公園に遊びに行きました!


徒歩15分くらい。


子供達もお気に入りの、傾斜が緩やかな所にある公園に遊びに行きました。



双子はベビーカー。


長女は一輪車を持って行きたかったみたいだけど、私が公園初挑戦だったのでフラフープにしてもらいました。お願い




行きは、ベビーカーに体重を乗せられるので、


割と無理なく歩け、辿り着けました。




着いたらとりあえずベンチで休憩。笑




長女が文句ひとつ言わずに、双子と遊んでくれてる泣き笑い


なんて良い娘拍手






ブランコに乗りたがるまで、私は暫く微動だにしないのでした。




動き始めたら、まぁなんとかなるもので。



ブランコ押したり、木の根を越えたり。



姉が合流してから私1人で近くのスーパーで買い出し。



帰ってきたら、姉が滑り台やら砂場やらで遊んでくれていた。



ベンチに座ってお昼休憩。



そんなこんなで心配した父が車で迎えに来てくれたので車で帰る。



楽勝な公園遊びでした。



結局何もしてない…




初めてだったのでこれくらいで良しとしよう。





やっぱり周りの目があって、

断端袋増やしたり、汗拭こうかなって思ったり出来ないのがややストレス。



良い経験をしました。



長女をはじめ、姉と父に感謝流れ星



↓引っ張る事が難しそうなので、このワゴンは暫く出番がなさそう。