退院して実家に戻ってから


双子の保育園の送り迎えは親と車で行っている。




暖かくなってきたら、1人で行けるといいんだけど。



なんでかって、


両親に頼りきりではなくて、出来ない時だけお願いするスタンスでいたいから。




入院前はベビーカーやキャリアーで、1人で行けていた。


うちは坂道のやや頂上に家があるので、どこへ行くにも坂道。


両足があっても結構キツイ。



今は1人で坂道を上り下り精一杯なのに、


各14Kgある2人を乗せたベビーカーは無理。



歩いてくれるかな。



歩道がない住宅街なので、道の横をちゃんと歩いてくれるかな。



今日のお迎えで挑戦してみよう。





結局、長女を連れて1人乗りベビーカーを持って

保育園までお迎えに行きました。


保育園まではずっと下り坂。


帰りはずっと上り坂。



下り坂がキツかったドクロ


上り坂は得意なのでなんとか頑張りました!


インスタに動画載せてますグッ