入院生活を支えてくれている物の中で

最近のお気に入り



Ayush という名前の歯磨き粉。

スリランカ🇱🇰のお土産でもらいました。



くれたお友達からもこれについての説明は特に何もなかったし、ビジュアルがすごいのと(箱はもっと異国な感じでした)、

歯磨き粉にしては未知の成分過ぎて使えずにいたので、リハビリ入院用に持ってきました。


使用し始めて3週間でやっと気がついたのが、


寝起きの口が臭くない


寝起きでキスできるレベル笑


これはすごい!!!


声を大にして言いたい!!


検索してみても石鹸しか出てこなかったのであまり流通してないようで、リピート出来ないと思うと悲しい。



シャンプーも新しいのを試してみたらめちゃくちゃよかった。





エイトザタラソという名前。

Amazonのランキングと値段で選んでみたら、

匂いもいいし、コンディショナーしか使ってないけど髪サラサラ〜

早くシャンプーも使いたい!



筋トレが多くて疲れる毎日

コレが癒してくれます




マッサージ機。

実はコレ、夫がオランダに帰国する際に私の両親に宛ててのプレゼントでした。

これと肩揉み用のやつ。


四角い方は私の相棒になりました。



先生から、そろそろ薬を減らした方が良いと言われました。



私の返事は、「勘弁してください。」



でも昨晩は全然幻肢痛がなく、

夜も久々にぐっすり眠れました。


断端がどんどん小さくなって、手術の傷もほとんど治っていい感じです。



スタンプシュリンカーも緩くなってきたし、

義足を履く時は

ライナー+断端袋(厚手)2枚でもゆるい。



話し相手がいないので

どうしても誰かに伝えたかったのでした。