無事終了!「子供の教育とママの働き方シフトを考えるVol.2 〜東京ママができること」 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大反響のママイベント第2弾!
「子供の教育とママの働き方シフトを考えるVol.2 〜東京ママができること」

(7/7@青山)
無事大盛況に終了しました!!




意識の高いママからの口コミで60名募集に対して2週間で80名以上の応募があり、とても素敵なパパ&ママさんが集まりました。

イベントのテーマは
ママになってからの尽きない悩み
「これからの子供の教育」 &「ママの働き方シフト」
素晴らしい登壇者のトークに聞き入ってしまい、1時間では足りないくらいでした。

3部はわたし含め3名で行いました。




●起業したママ代表 
PETAGO株式会社 戸田さと美

●フリーランスに転向したママ 
三代祐子さん

●サラリーマンのまま柔軟な働き方を実現したママ代表
パーソルホールディングス株式会社 稲田明恵さん

トークの内容は下記
(質問1)<働き方シフトした理由> 
(質問2)<事業内容を決める思考プロセス> 
(質問3)<不安定な立ち上げ当初の乗り切り>

ここまでの道のりや取り巻く環境は三者三様なものの、現在満足できる自分の生き方を手にいれた3人の思考プロセスは似ているものがあると感じます。
会場にいらしたママたちの、今後の人生のつり方の参考にすこしでもお役に立てたなら
これ以上に嬉しいものはないなぁって思います。





主催の【KODOMO EDU】では
これからも悩むママたちのための有益な情報は
インプット、アウトプットの場を設けていきます。

サマースクールも開催したりしています。

是非、ブックマークしてくださいね♥

【KODOMO EDU