【第1回開催レポート】セブ島・わたしのママ留学!ママ・赤ちゃん・親子留学 体験報告会&説明会 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【第1回開催レポート】

セブ島・わたしのママ留学!

ママ・赤ちゃん・親子留学 体験報告会&説明会!

 

 

image

 

9月23日土曜日@新宿

セブ島・わたしのママ留学!ママ・赤ちゃん・親子留学 体験報告会&説明会の

第一回目を開催しました。

 

忙しい9月の土日、

お集りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

imageimage

 

会場には、説明資料やパンフレットもご自由にお持ち帰りいただけるよう

沢山用意させていただきました。

 

その中で皆さんがよく読み込んでいたのが、

パパさん目線で描いた

俺がセブ島で子育てをする理由

 

実際にどこにでもいる普通の夫婦が直面する

母親のワンオペ子育てに対するストレス。

父親の家族と仕事との狭間で行き来する苦悩がリアルに書かれています。

レジュメはこちら

・僕と妻はいつも喧嘩していた

・ベビーシッターの質の高さと安さに驚いた

・イライラしていた妻が、イキイキし始めた

・二人の件かはなくなった。安らぎ、ここセブ島にはあった

・英語をさせるなら7歳まで

 

まさに共感の嵐ですw

 

こちら来場いただいた方皆さまにお渡ししております。

 

image

 

説明会の内容は

・セブ島ってどんなところ?

・1日のスケジュール例 

・周辺の環境(ITパーク内)はどうですか?

・どのような場所に滞在しますか? 

・どんな場所で英語を勉強しますか? 

・ベビーシッターさんはどんな人?
・英語は7歳までに始める

・お子様はプレスクールへの通学も可能です(別料金)
・お子様が通えるスクール料金例

・勉強の他にセブではどのような事ができますか?
・医療は大丈夫ですか?

・ママ留学経験者の声

 

その他、わたしの体験談もお話いたします。
 

 

image

 

プレスクール見学ツアーも随時開催していますよ。

 

image

 

会場ではたくさんの質問も飛び交い、とても熱気にあふれていました。

本当に来場してくれた方のお顔が最後、キラキラでした。

留学って素晴らしいですね!

 

ご興味あるかた、是非、下記よりお申込みください。

 

次は

10月5日

AM10時~開始です!

 

 

セブ島 ママ・赤ちゃん・親子留学 体験報告会&説明会のお知らせ

<概要>
【開催日時】  
10月5日 am10:00~11:30 
※説明会終了後、個別相談可能です(13時~)

【会場】 株式会社留学情報館新宿オフィス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-12 松下産業ビル4F
Acceess

【参加費】 無料

【そのほか】 託児あり ご希望の方は事前にご連絡ください。

【申し込みフォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/549c78bc130195

 

 

上記記載の【申し込みフォーム】からお願いします。

 

 

▼ママ・親子留学について詳しくはこちら
https://mama-ryugaku.com/

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

image

 

I♥CEBU