『この笑顔を守るためならなんだってできる。』 そう勇気が湧いてくるんです。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

自宅や、いつもの公園など、プライベートな空間や時間に
プロのフォトグラファーを呼んで撮影しませんか?
自然だけど、いつもの写真より、
ちょっと素敵な笑顔に出会えるはず。

 

▼emilyがリリースいたしました。
https://emily.works/

 

 

 

 

 

 

息子が小学校にあがり、早1年とちょっと。
最近は、反抗するようになりました。

 

今日も「早く寝なさい!」と
「ベイマックスを見たい!」の攻防戦です。

 

声を荒げてしまった後は、悲しい気持ちでいっぱいです。


いつだって息子のことを想っているはずなのに、

何故わたしはこうなのだろうと涙が頬をつたう日もあります。

 

そんなときは、
emilyで撮ってもらった入学式の写真をながめます。

そうすると、
『この笑顔を守るためならなんだってできる。』
そう勇気が湧いてくるんです。

 

 

入学式や結婚式、そういった特別な日ももちろんいいけれど、
なんでもない日常にこそ幸せがたくさんあると思うから、
また、近々、emilyにお世話になりたいと思います。

代表の藤井 悠夏 (Yuka Suzy Fujii)ちゃんありがとうね。

 

 

ちなみに、私たち親子を撮影していただいた
フォトグラファーの渋川怜衣良さん、おすすめです

https://emily.works/albums/1395