美しさは自分で創れる永く続く美人の育成講座with Greenwiz のスピンオフ企画無事終了! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スムージーブレンダー“Greenwiz(グリーンウィズ)”

 

『”美しさ”は自分で創れる 永く続く美人の育成講座』

 

のスピンオフ企画の講座無事終了いたしました!

image

 

 

私からは
【おとなの“イマドキ”を感じる夏メイク】をテーマに、

モデルを使ってのデモンストレーションを行いました。

 

・顔がのっぺりとしてしまう

・いつも同じメイクで代り映えがしない

・幼くみえてしまう

などのお悩みを解決しつつ、

陰影をつかった骨格メイク+トレンドカラーの取り入れ方を教えしました。

チークは柔らかベージュとパキッとオレンジのダブル使い、

アイメイクはモグラカラー

引き締めに大地を感じるじゅわっとアースカラーのアイラインをいれる。

 

などなど、すぐに使えるメイク方法ばかり!

帰ったら早速挑戦してみます。
やる気がでてきました!
などのお声をいただけたのがうれしかったです。


女性にとって
健康であり、綺麗であることは
生活のQOLを向上させるのに大事なこと。
ちょっとしたきっかけ作りが出来たならば
とても嬉しく思う戸田です。

 

image

 

 

生井理恵さんからは、夏に多い食の悩み美白と美肌、

食べ痩せについてのお話し&ガスパチョとバジルシャーベット、スムージーのデモンストレーション。

夏にぴったり!爽やかな味で、病みつきになりそうでした。

 

imageimage

 

 

来場者のみなさんも大満足の笑顔でした。

ご参加くださったみな様、

理恵さん、スタッフのみな様ありがとうございました