無事終了!メルセデス・ベンツとポーラがコラボレーション 美の体験イベント | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

{523AFFE1-3CFF-4AB9-B59A-D104FAD82076}

 

メルセデス・ベンツとポーラがコラボレーション
美の体験イベント
「Mercedes-Benz Connection 

NEXTDOOR POLA TALKER’S TABLE FEAT.WE/」が開催中ですが

POLAの
「WE/プロジェクト」に出演させていただきました。
 

 

{8D70F783-A3CA-45A2-8ED5-A89C6BB0CD65}

 

「新しい人」と出会うことで、気づく。
「新しい考え」と出会うことで、刺激される。
「新しい社会」と出会うことで、変わっていく。

 

井戸端会議てきな感じで行われたトークショー

 

ディスカッション形式で進んでいきます。

 

 

{E22AFDAE-46E4-456E-850F-53717135F7C9}

 

 

ドーム内部には、世界各国の魅力的な樹種をあつめ植物との共創・共生を第一に考えたデザインでボタニカルな雰囲気を演出。
中でも中央部に配する「ディクソニア アンタルクティカ」はオーストラリア原産の希少樹木。
伐採せず、しっかりと根付いている樹だからこそ放つことができる生命力と女性の多様な力強さを表現されています。

 

また

人間の可聴領域帯を超えたスーパーハイレゾ音響システムを採用。
耳だけでなくカラダ全体で「感じる音」は副交感神経を優位にし、

免疫活性の改善・ストレスの減少などの効果があるとされています。


音響の名門ブランドTEACの協力により、最高峰のスピーカーシステムなどを導入し、円形ドームならではの身体を包む音場体感を楽しめました。

 

平日も朝から開演しているので、出勤前に癒されにくる方もいらっしゃるとか。

 

穴場的空間なので、お近くの際は是非立ち寄ってみてください。

 

 

女性が生きていく中で、仕事や家庭、子育てといった立場の変化がありますが、

キャリアアップやパートナーとのあり方に対する問題意識は社会全体として

高まっているように感じます。

わたしは、それだけではなく、もっと

女性が自分自身の「心とカラダ」に向き合っていくことが大切だと提唱してきましたが

今回はいままでで一番、自分自身の内側の声と、実際に経験をしてきた話をさせていただきました。

 

また、

心・技・体のバランスを知ることをお伝えしてきたのですが

技については、パーソナルカラーについて実演もいたしました。

 

 

 

{ABAAEC64-E2CC-4FCA-B74F-49CB9A9F2DAE}

 

彼女の場合は

黄色みよりも、青みがかった色がお似合いなので

赤の場合、朱色の赤は似合いません。

少し青みの強いローズ系の赤のほうが似合います。

 

実際にお顔近くにあてると、本当に似合う似合わないがはっきりするので

皆さん驚いていました。

 

 

{D5F54B35-77A2-4C2A-922F-EC0350C67900}

ほら、とってもいい笑顔。

戸田は

女性がイキイキと自信をもって生きていけるように

微力ながら、今後もお手伝いさせていただければと思っています。

 

 

インスタでも

こんなコメントが↓

  • いま非常に辛い局面に立たされてる友人が、気晴らしとなる癒しと、未来への道しるべのきっかけ、そしてなにより運命的な絆を得たと喜んでました☆彡大切なのは自分自身がどうありたいかであり、そこをぶれないように選択肢が広がったのではないかと思います⤴️
  • 昨日はありがとうございました。皆さんの話を聞きながら改めて自分自身と向き合うことが大事と改めて思いました。今まで自分は常に後回しになっていたことにも気づきました。自分の気持ちを一番にそして笑顔も大切にしたいものですね!

 

私が行える範囲は小さい範囲ですが

それでも、ちょっとしたきっかけや、外に目を向ける勇気さえあれば、

選択肢は一気に広がり、新しい風が吹くはずです。

 

次回開催の際は、読者のみなさんも是非いらしてくださいね。

{B27B1BDC-B7C2-42FB-9424-EE20C95CB55D}

 

さて

POLAさまより、健康でかわいいジュースもサービスいただきました。

ものすごーく美味しいと大好評でした!

 

{798B62D8-995A-4C6F-93EC-37A41AB99AA9}

 

 

{19FCAF84-7047-439C-9F86-F61712A50EB0}

 

 

{71A1F531-80C6-474A-842E-19CAA9B1B2CF}

 

今日のドレスは

大好きなヴェルニカ。

 

先日展示会も行ってきました。

 

{3CEABA50-EE7D-4836-BA68-D47A43AC8826}
 
今回は秋冬でしたので長袖のワンピースがたくさんあり、
使えそうな感じでした。
 
かなさんいつもありがとうございます。

 

{02AC99EB-641B-4C35-8BA7-1776D9288BA3}

 

 

{45C76347-B81E-4FA0-A008-876FB6D2C948}

 

 

{26147219-7351-45C2-B81D-89D5D6E8AD22}

 

 

{33E6C9E6-2E37-40FF-8C7B-3402B9881BD3}
 
 

POLAのイベントは5月まで開催されています。

是非いかれてみてくださいね。