低コストでおしゃれに起業したい方必見!シェアオフィス・PORTAL POINT有楽町がOPEN! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェアオフィス・PORTAL POINT有楽町が

9月1日からOPENです。

 
 
image
 
戸田も第2のオフィスとして利用させて

いただくことにいたしました。


総敷地面積500坪!多くの人で賑わうでしょうから、

いい出会いがあるといいなぁと期待です!

 

 

image

 

まず、

受付ですが、

これがまたハイテクで(笑)

 

アポイント予定の方の名前を入力すると、

自動でその方の電話などに転送され、通話ができるそうです。

 

ちょっと楽しそうですね。

 

image

 

そして

内装も素敵なPORTAL POINTEですが、

今回のシェアオフィスの目玉でもあるのが

この大きな大きなシャンデリア。

 

ゴージャスの中にも

有楽町らしい雰囲気の洗練感と落ち着きがあって素敵です。

 

 

image

 

壁には

可愛らしい絵が描かれていました。

ちょっと癒される気がします。

 

imageimageimage

 

このあたりは

フリースペース兼ラウンジで

自由に好きな場所で作業可能。

 

image

 

こちらはブース。

少しお仕事が軌道にのり

安定したらブースを固定で借りるもいいかな?と思います。

 

プライスは

HPをご覧になってくださいね。

 

 

imageimage

 

セミナールームに使用OKな部屋、

少人数からの会議使用できる部屋

 

などなど

いくつかあるので、便利です。

 

クライアントをお招きしてのMTGに使いたいですね!

 

 

もちろん登記もできるので本格的に起業を考えている方、


わたしみたいに、‪#‎自分だけの場所‬ ‪#‎第2の居場所‬

としての使い方もよいと思います。

 

気になる方は問合せしてみてくださいね

 

コチラ↓

http://yurakucho.portalpoint.jp