君の笑顔が絶えないよう、 この命を使おうと思います。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

{6E628D29-448B-4B57-862E-CB9BFC6FB409}



親子二代で訪れる
毎年恒例の地元の夏祭り⭐︎



いつか、息子が大人なって、
孫をつれて親子三代でまた来たい。
なんて気が早いかw


こうやって、未来に
小さな小さな願い事ができること。

その幸せなを想像し、
自然と目が細まり、少しだけにやけ顏になること。

とてもとても
幸せなことだと思う。



それも全ては息子のお陰。

君が生まれ、わたしの未来は輝きに満ちました。

亡くなった主人の家族
わたしの家族

多くの人たちを明るく照らす。



その笑顔には、魔法をかける能力があるのではないか?と思うほど。


本当に
ありがとうね。



ママは君の笑顔が絶えないよう、
この命を使おうと思います。



これからもよろしくね。