行動の裏には‟気持ちがある”大人の女性として、持っておくべき心構えとは? | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

image


優しい気持ちの日には、
ピンクベージュが着たくなる。

 

 

今日は何着よう。

 

 

ではなく


‟いまの気持ちは何色だろう?”

 

なんて視点で
1日を始めてみるのもいいと思う。

 

 

 

相手でも、自分でも

『今、どんなお気持ちですか?』

 

という姿勢で向き合うことは

 

大人の女性として、持っておくべき心構え。

 

 

 

この世には

 

陰と陽

裏と表

光と影

 

といったように2つの面があります。

 

どんな行動にも、その行動をとった理由、もしくは気持ちが隠れていて

 

どんな時も、その気持ちに寄り添える人間になりたいと思う。

 

 

だから、

毎朝、洋服を選ぶときに、

自分の気持ちを聞くというのは

 

自分の心と向き合う、とてもいいレッスンになると思います。

 

 

是非、やってみてくださいね。