5月31日開催!LifestylePartyにキャンセルがでました! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月31日開催!

LifestylePartyにキャンセルがでました!

 

こんばんは。

いよいよ明後日と迫りました

第2回 LifestylePartyに数名のキャンセルがでましたので

お知らせいたします。

 

会場は、
今、表参道でとても人気の式場。

シャルマンシーナ。

 

カツサンドのまいせんの向かいにあります。

 

今回、お借りするのは、

2階の会場となりまして、

とてもシックな内装の素敵なRoomです。

imageimage

 

大きく、ゴージャスなシャンデリアに

モダンでシックなブラウンカラーがとても高級感のあるつくりになっています。

もちろんのこと、

ママとお子さんが楽しめるようにと、

授乳室やおむつ替え室を別途ご用意してます。

 

image

 

会場の方と事前にしっかりと導線の打合せをし、

皆さまに、心地のいい時間を過ごしていただけるよう

綿密な打ち合わせ重ねてきました。

 

安心して、

お子様連れでおいでくださいね。

 

image

 

さて、

今回は約2万円相当のお土産のほかに!

 

大抽選会があります!

 

なんと!

全員が何かしら当たるという、太っ腹な抽選会ですよ、

 

ほんの一部ですが、ご紹介。

 

 

 

●キュレーションサイト4yuuuuでも取り上げられ、

VERYでもコラボ商品を発売したこともある

名入れBAGの定番【ベビニーズ】

 

 

 

●海外セレブも多数愛用中♪

リトルジラフのロゴでおなじみのキリンがドット柄の

ぬいぐるみになって登場しました。1名さまに。
http://www.littlegiraffe.co.jp

 

 

●カレンコムのヴァーシングブック フェザーズ。

http://casarich.co.jp/detail/4954

 

 

 

●体温計Pro
http://www.doctorpeople.jp/goods/thermometer_new.php

 

●つむつむコンテナドリンクセット

http://www.edisonmama.com

 

●長~く使える離乳食調理セット
ママごはんつくって
連結つみ重ねカスタマイズできる小分け容器

 

 

●PmamaHOME

オリジナルタオル、他

 

 

●アロマエキス&アロマオイルミルクローション

虫除けのためのオーガニック国産ハーブ配合の日焼け止め乳液です

子供に毎朝保育園に送る限られた時間で

虫除けと日焼け止めを肌に負担なく1つにしたいという思いから開発した商品です。

戸田おすすめ♥

 

などなど、

沢山のプレゼントもご用意してます。



どうしようかな?っと迷っている方

一人だし、心配だわ。

とお思いの方、

全然大丈夫です。

​おひとりさまで見えられる方が半数以上ですよ。

 

こんな機会はもうないかもしれませんので

この機会に是非いらしてください!

 

 

--------------------------------

▼詳しい詳細とお申込みはこちら↓

http://lifestyleparty0531.peatix.com
--------------------------------

 

 

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてます!!!

 

 

 

戸田さと美