住谷杏奈さん×PmamaStyle 特別コラボプラン@CAFE ANNTEANA | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

あんちゃんこと住谷杏奈ちゃん


わたしの古くからの友人でもあります。


この度、あんちゃんとフードクリエイターの田中真紀子さんとコラボイベントを開催予定!


この日はあんちゃんのお店「ANNTEANA」でMTGでした!



本日のテーマは

「ピタヤ&青汁のグラマラススムージープレゼンツ 中から綺麗になる!ヘルシー美人の作り方」


ピタヤ&青汁のグラマラススムージーを使ったアレンジレシピを大公開!

可愛いらしいピンチョスが並びます!


住谷杏奈ちゃんによるスペシャルトークも♥


盛り沢山な内容です!


申し込み開始は、明日!


是非、ご応募くださいね!

詳細はまたご連絡しまーす!!




住谷杏奈

2006年にレイザーラモンHGと結婚。

結婚を機にタレント活動を休業し、料理やハーブ、アーユルヴェーダの勉強に専念。

翌年にはマタニティ&ベビーケア・アマロセラピストの資格を取得し自身の妊娠生活にも役立てた。

現在7歳の長男、4歳の長女がいるママタレントとしても広く知られており、ファッション・コスメのプロデュースも積極的に行っている。

http://lineblog.me/annasumitani/





田中真紀子

1980年 富山県生まれ。東京在住。

大学卒業と同時に栄養士資格を取得。

その後、様々な飲食店にてキッチン&ホール業務の経験を積みドリンク・メニュー等の開発に関わりながら、

フリーランスの栄養士として企業へのレシピ提供・商品開発のほか、様々な食空間の演出・キャスティングディレクションに携わる。

近年からは、”食べることって愉しい!面白い!新発見!”をテーマに。

様々なクリエイターと共に食空間作りを一からプランニングし表現する食の創作活動を展開中。