急に思い立ったから、旅をする。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田親子。

本日から旅に出ます。

行先は 沖縄 星のリゾート リゾナーレ小浜島


昨年、息子の誕生日旅行をして訪れた想いでの場所です。


先週末に、急に思い立って予約をしてみました。

これが、案外うまく予約が取れるんです。


わたしの経験上、直前のほうが予約がとれたりするものです。


8月からウーマンライフプランニングの活動が忙しく、イベントも続き、

息子との二人っきりの時間がとれてなかったので、今回は久々。

シングルでワーキングマザーなので、無理やりにでも時間をつくらないと、

息子と向き合う時間が取れません。

24時間ずっと一緒にいられることも、この先どんどん少なくなるでしょう。

来年は小学生。

沢山の友達もでき、週末は部活動も入ってくるし、

10歳にもなると、ママと一緒にいるのが恥ずかしい!なんて言われちゃったりするんだろうな。


はしゃぐ息子の後ろ姿をみながら、ちょっと切なくなるさとみんまママでした(笑)

そんなママの気も知らず、

『ママ~久々のエアプレーンだねぇ~』なんてのんきに言っていた(笑)


2人での旅は、生後9カ月から随分行っているので、

小生意気な発言ですが、それもそれで可愛いです(笑)


6歳ともなると、連れて歩くのも大分楽になりました。


息子の中では、ママとの2人旅は大人になってから、どんな思い出として

残るのだろうか?


将来お酒を飲みながら語るのが楽しみです♪



そうそう、

国内線の搭乗口には伊勢丹があって、

併設しているカフェのコーヒーとソフトクリームが最高に美味しいです。

顔をべっとべとにしていて、「あい~ん」をしています。

ひょうきんなところはパパ似かしらね?






急に思い立ったから、旅をする。
旅から得られるものの大きさ。
息子にはしっかり伝えていきたいな。

では、
そろそろ搭乗です。


行ってきまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾