日本財団さまにて‟ママの働くインフォメーション”打ち上げ&親睦会 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお疲れ様です。


戸田はちょっぴり疲れ気味で、口角炎になりましたが、ゆっくり寝て早く治したいと思います(笑)



さて、

今日は日本財団さまにお邪魔させていただきました。


日本財団さまがサポートしてくださっている

【ママの働くインフォメーション】

の打ち上げ&親睦会でした。


ソフトバンクの武田さん

真面目な顔してピースが可愛い(笑)


ホームワーカーズコミュニティの松谷さんと渡辺さん。
とても可愛らしいお二人に癒されました。


サイバーエージェントグループSTRIDEの遠藤さん
Wクリエイトの田中さん
マムズリンクの中村さん


男性が少ない中で頑張ってくださいました。ありがとうございます。

東洋経済の堀越さん そのキャラが大好き。


ペリネケアアドバイザーの松乃さん

31日にペリネケアを一緒にやらせて頂きます。可愛くって素直で大好き。


日本財団の森さん

ムードメーカーでその存在自体がみんなをHAPPYにしてくれる。大好き。


結果、みんな大好き(笑)


CHANTO編集長の山岡さん 玉造さんも参加。

編集長の山岡さんと根本的な性格が似ていて親近感。

なにかというと、小学校のころから、女子同士の連れトイレが苦手だったというww



途中で帰られた方もいらっしゃるのですが、このメンバーとの出会いで本当に貴重。

今後もママの働くインフォメーションではお手伝いをさせて頂く予定です。


随時、活動報告をさえてくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします!