美スト撮影へ。二子玉川まで行ってきます! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

とっても眠い戸田です


今朝は
朝7時集合で、二子玉川まて。

久々の撮影となってます。

今日は、わたしも愛読している
光文社の美スト

美魔ブームの火付け役です。


わたしは美魔には程遠いですが、
美ストの読み物も大好きす。
毎号4コマ漫画があるのですが、
ホルモンヌちゃんという、子宮をキャラクターにしちゃうところなんて美ストらしさがでていて、
お気に入りなんです

発売されたら、またご報告しますね。



さてさて、
先日メッセージにて、

「戸田さんのコーデが最近少ないです」とお声をいただきまして、
↑ごめんなさいね

今日は早速、掲載させて頂こうと思います

{C0CE034A-AA65-4E51-AD29-48A8FD228B99:01}

グリーンが鮮やかなボックスワンピースは
ドゥロワー
滝マキさん愛用ブランドですね。

実はフリマでゲットしたので、今季のものではありませんが、
ドゥロワーのワンピースはシンプルだけど、シルエットがいい塩梅なので大好きなんです(笑


{5023DB29-AE6C-4651-BB6C-103D7D61537F:01}

BAGはヴァレンティノ。

こちらはBUYMAにて。

この時期ですからね、
もちろん、SALEです。

{2D3BD351-7D20-499F-A088-1E7808ABC2F2:01}

ラタンのブレスはADER

{CE69404C-831B-4055-9BC1-9B0A320AAC8F:01}

ネイルはココナッツカラー

夏らしくしてみまきたよ。



足元は、表参道の路面店で買った1000円のフラットシューズ。
ヒールも沢山持ってますが

結局、この1000円フラットシューズをこよなく愛している戸田です(笑


今日は終わり次第、地元に戻ります

なぜかと言うと、
息子くんの鼓笛隊の演奏があるのです


可愛いだろうな~とっても楽しみです



それでは皆さん
金曜日、頑張りましょうね