姪っ子ちゃんへのプレゼント。このハニカミ笑顔が可愛いな♥ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

 今晩は

今日は保育園の授業参観という事で、朝から張り切って観に行ってまいりました。


戸田家では、
わたしの兄とお嫁さん、姪っ子も一緒に暮らしております。

兄夫婦には可愛い女の子が一人おりまして、
しかも息子と同じ歳。
保育園も一緒、クラスもずっと一緒。

本当の兄弟のように仲良く育っております。
姪っ子ちゃんは私には娘のように可愛い存在。

男の子も可愛いけれど、女の子が欲しい私は、わが娘のようについつい色々と買い与えてしまいます

でも、いいんです。

息子くんは、お洋服に全く興味を示してくれないので、ユニクロやGAPで十分。

姪っ子には浴衣やらワンピースやら、買ってあげるたびに喜んでくれる笑顔がなによりも嬉しいんです

今日プレゼントしたのは、

アルテモールの新作です。

以前から、その温かみのある生地が大好きで、しかも春の新作として
こんなに可愛らしいパステルカラーが仲間入りいたしました



{A684683E-4DC5-48E4-B031-C216557341F3:01}

可愛らしいポーチ

6歳ともなると、お年頃です。
子供用のお化粧道具も沢山持っているらしく、早速収納しておりました

{FB4D15FC-4F27-4DF2-A8D4-BA1FF8B98416:01}


中には、ポケットも付いてます。
私も色違いで使ってます


息子くんには実用性を兼ねまして、
来年小学校になるという事もあり、

いま、話題の移動ポケット】を。

カラーはブルーの木馬柄。

{20BD2E90-34F9-4CDF-B740-0E51DEC16D99:01}

姪っ子には、ポーチとお揃い柄です

{475EE58C-F152-4147-9BBE-AFECEEA9C6E5:01}

【移動ポケット】って何?という感じだったのですが、小学生になると、このポケットにハンカチとティッシュを入れて持ち歩くとのこと。

{0F4F99AF-9644-4FA7-8B17-74CD2D8112C5:01}

中身も、セパレートになっているから使いやすそうです。

{1D605520-DF68-42DF-B47A-DAE48769C69B:01}

一体、どうやって留めるの?
という疑問はこちらの画像を参照してくださいね

{4A1C98FE-DB39-4003-9B93-49C2AC8B1441:01}

しっかりと留まり、やんちゃな息子くんにも良さそうです


{96D770C9-A132-4F6F-A06D-1FBFC9B96E55:01}


そして、
やっぱり女の子はピンク色よねドキドキ
ということで、ミニBAGも。


今回のアルテモールの新作は、どれも可愛すぎて困ります

{2D42478F-0C95-403E-8B74-C556CEE36FB3:01}

新作には、ポシェットやスタイ、ミニハンカチなと、出産祝いにも良いですね

{3ED94A5E-4797-447C-9773-8A693FABC69F:01}

親子で持てるBAGシリーズは、
息子にリュック、私にトートでお揃いでよく使っています。


温かみのあるシェニール織に、素材がいいから長く愛用できる。

ずっとそばに置きたいブランドがアルテモール。


戸田おすすめブランドです


アルテモール