これが最後のPARTY!ママオンレッドカーペットFINAL! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますキラキラ


昼も夜も大分暑くなってきましたね、薄着になる季節です。

それと同時に、そわそわ、わくわくしてくるのは私だけでしょうかはてな5!


それは、夏祭りに、花火大会、海にBBQ

フェスも各地で開催され、これでもかって、イベントが沢山開催される季節だから。


戸田は小さい頃から春から夏にかけての季節が大好きです。


この一番気持ちのいい時期に開催する予定のママオンレッドカーペット。


実は

今回で最後のPARTYとなりますえ゛!




2011年から開催してきたママオンレッドカーペット。

今回で4回目。その時々に様々な想いと物語がありました。


運営する側も、会を重ねるごとに試行錯誤し、より良いものを提供したい。

一人でも多くの方に、女性として、ママとして自信を持ってほしい。

そんな願いを込めながら、歩んできました。


2回目のPARTYでは、あのRMKさんが協賛に入ってくださり、会場にて、全てのママのメイクのブラッシュアップをしてくださりました。

みるみるうちに輝く肌、そして、その瞳。仕上がったフェイスをみて、満面の笑みで喜んでいる。そんな姿には、ちょっと感動してしまったのを覚えてます。

私はメイクアップアーティストになりたかった時期があり、一時期スクールで学んでいた事があります。

女性が外見に自身を持つと、連鎖で心が強くなることも知っています。たった一つのメイクで女性は変わる。

実際にはメイクセラピーという分野もあるくらいです。


3回目はコーセー様がメイン協賛となり、商品の特色に合わせて発酵食材を使ったお料理を振る舞いました。初の着席での食事という事で、質にはかなりこだわりました。


そして今回は

最後を飾るのに相応しいゲストをお呼びいたしましたよ。

MORCスペシャルとして

「世界1の美女を創るスティーブン・A・ヘインズ氏による、
ビューティトーク&ウォーキングレッスン」を開催です!!!!」



口で説明するより、まずは動画をご覧ください好

↓↓↓
YOUTUBE
https://youtu.be/oDiPng_4HJ8


いかがですか?

スティーブンの事を知っている人も、知らないからも、なんだから楽しそう~。と思いませんでしたか?

スティーブンの凄さは、写真だけでは伝わりません。

彼は

どんな女性もレッドカーペットを歩くスターにしてしまうのです!!

当日は会場のど真ん中に、レッドカーペットを敷きます。

そこでは一人様ずつ写真撮影も入ります。
岡野真美さんにより、
ポージングの指導も入るので、最高に美しい写真が撮れますよWハート

スティーブン・A・ヘインズ氏は、
ミス・ユニバース・ジャパンのステージパフォーマンス。
ミス・インターナショナル日本代表のパーソナルトレーナ
そして、はるな愛をミスインターナショナル・クイーンに導いたカリスマトレナーとしても有名です。
今回はMORCに参加される皆様のために特別ゲストとしてお招きしました。
彼のセミナーは本当に素晴らしく、感動します。
そしてとてもハッピーなきもちになります。
きっと一度彼に会えば、そのチャーミングな笑顔と、
愛溢れる優しさに、癒されることでしょう。
皆様が、レッドカーペットの上を美しく颯爽とあるけるように、スティーブンに魔法をかけてもらいましょう~
是非お楽しみに!!




◎Steven Haynesプロフィール
スティーブン・A・ヘインズ氏
http://www.steven-smile.com/top.htm

◎協力WCBA(ワールドビューティーアカデミー)http://www.wcb.academy/sp/


お写真は後日データーにてお送りしますね。

もう二度とない、私たちのシンデレラタイム靴


※ママオンレッドカーペットが、という事なので
皆様ご別ではいつでもシンデレラになってくださいね。


是非一緒に楽しみましょうはーと






--------------------------------------
★チケット購入はコチラ★
http://morc.peatix.com/

--------------------------------------


チケット購入について質問等ございましたら、お気軽にブログにメッセージくださいね。