ぷるぷる唇キープ!最強リップ♥ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

Hawaiiから戻り、やっと体調が戻ってきた戸田です。

身体全身が固くなってしまってゴリゴリ状態に。首はちょっと傾けるだけで、ゴリゴリと音をたて、
腰は、動くたびにズキっと痛む。

子連れHawaii2人旅は、やはりハードでしたね(笑)


飛行機時間がちょっと長いんだな~次は近場にしようかな。




さて、とはいえやっぱり海外は買い物が楽しいですね、

円安なので高い買い物はできませんが、ABCマートはちょっと楽しい


大好きな【john masters organics】が安くって、これまたまとめ買い

{175E45DB-0A8B-4CC6-835D-E8F7759B3775:01}

特におすすめなのが、リップクリーム。

爽やかな柑橘系の香りと、少し固めのテクスチャー。
スルスル塗れて、いい感じの保湿力。それでいて、長い時間乾かない。

減りも遅いのでコスパもいいですよ
{A4B95757-B27C-4C7F-931B-4458DF7BDDA2:01}

{C383BBDC-EAA4-4A66-9E7D-03406BB047BA:01}


私の中でも最強リップ

お薦めです

今日は、これから家族で友人のライブに行ってきます。


では、皆様
素敵な一日をお過ごしください