アクアスキュータムnoトレンチコート♥ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩はやや欠け月


ずっと風邪っぽい戸田ですが、

なんとか熱を出さないように、出さないようにと、頑張っております。

結構持ちこたえているのですが、喉は完全にやられてしまいました。

声が出ない、、、叫び


今朝のFacebookへ投稿したら、沢山の方から、喉にいい方法を教えてもらい、

ひとつひとつ、実行。
少しだけしゃべれるようになったかな~(笑)



さて、今日は、ついに
アクアスキュータムnoトレンチコート♥を着用いたしましたキスマーク


Aquascutum
ラテン語の“aqua-水”と“scutum-盾”を組み合わせた造語“Aquascutum”を冠した 防水コートで
世界的な評価を受け、以来150年以上ものあいだ、本物を追求する エグゼクティブから支持を受け続ける
モダン・ブリティッシュブランドです


{A364CCEE-62A0-449F-8188-638EA83E93A1:01}


毎年、シーズンに入ると、すぐに売り切れ。

とくに、この小さ目のサイズは、元の生産量も少なく、希少。


今年は9月に入ってすぐに購入できたので、うれしかったですドキドキ

{630B1A53-B405-4582-A484-0CDC7286B9EF:01}

どっからどうみても、完璧なシルエットと、上質な質感。

一生愛し続けられる、トレンチコート。

Aquascutumのコートはヴィンテージとしても価値が残るので、本当に一生ものの品。

娘がいたら、譲ってあげるのになぁ~。



とはいえ、一生使うわビックリマーク



皆さんも
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ