”どっちつかず”は女の計算 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

”どっちつかず”


「○○さんがいてくれて本当に嬉しい♥」
「あなただけが頼りなの」なんて言ってみたり、

やたらとBODYにタッチしてみたり、

用事もないのにLINEして、
それでいて、既読しておいても返信しない。とか

さらには、二人っきりの空間をあえて作ってみちゃうとか。


でもでも、告白されたら何の事みたいな。


そんな”どっちつかず”は、女の計算。


そんな女になってみたい(笑)



ならば、なってみようか、戸田さと美バラ

{B6E799BE-295B-4AF7-A011-9D3B15EB1F9F:01}

今季発売のヴィセの新商品キラキラ

Visse リップ&チーク

これ1つでリップにもチークにも使えちゃう。
内側からにじみ出るような美しい血色は、かなり感動ものです。


{C5161D01-065A-49D9-AD57-93F2E5AE2E89:01}

質感はというと、

艶でもなく、マットでもなく、

セミマット。新感覚のテクスチャーキラキラ

まさに、”どっちつかず”な感覚。


その”どっちつかず”がなんだか、妙に艶めかしい感じなの。



計算された小悪魔感を演出したい日にはもってこいのアイテムですよ!

{9F6C4D06-37A1-4D9E-AD23-AD00B17729D2:01}

{A5258847-375C-4A39-9EFF-266163774C07:01}


私が使用しているのは「ピュアレッド」


一見鮮やかだけど、肌馴染みのいい、使いやすい色味です。


一度是非試してみてくださいねj



http://www.visee.jp/