艶々、陶器肌になれるファンデ★新発想★スタンプジュレ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


先日のブログにて、お肌きれいですね~というコメントを頂戴いたしました。

いえいえ、本当にきれいではないんですが、

このファンデーションを使ってから、褒められることが多い


なので、こんないいものがあるのであれば、皆様にご紹介しなければ


と思ってます。


先週16日に発売されました

KOSEのESPRIQUE  ★新発想★スタンプジュ

上戸彩さんがイメージガールです。

実は、こちらの存在は、発売前から知っていた私。


何故かというとですねー

ビーズアップのコスメ特集で使用させていただいたんです好

{432E050C-A476-4E1E-AB96-FF532C155B98:01}


“スタンプジュレ”ファンデ
「エスプリーク リキッドなのに 
ムラになりにくい ファンデーション UV」


{46B21A55-11CA-45F5-A1FB-0A2BCEDD8B82:01}

本当に革命を起こすファンデーションで
まず、この形状にも驚きです。

まるでトランポリン

{20EF3F58-C7E1-4795-BCB1-C7AC50E7D374:01}

スタンプ状のスポンジでのばしてポンポンと軽くたたくだけで、
毛穴やシミなどの気になるところもしっかりカバーするリキッドファンデーション。
従来のリキッドファンデーションの「ムラになる」「時間が経つとヨレる」「手が汚れる」などの
不安要素を、新素材と新開発の容器や用具で解決した
新発想のファンデーションとなっています


本当、わたしは
忙しい朝に手が汚れてあらう時間すらもったいないってくらいせっかちさんなので
本当に本当にうれしい商品

{54F7CC6E-9680-4640-84B3-081396282771:01}

隠したい部分はしっかり隠し、ムラにならずうす付き。

艶肌がすぐに完成しちゃうんですよ

{1A131156-EC2A-47F4-A4BF-CD7DBD55E73C:01}

この日は、写真映りがとってもいい感じでした。


わたし、一生愛用しちゃいそう(笑)


新発想 スタンプジュレ