魅惑的な香りうっとりな私。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


今日は
ずっと会おうね~って言っていてやっと会えた
嶋りさ子ちゃん、

今日も顔が小さいです


りさ子ちゃんと、いつも一緒に行くのは

西麻布にあるレイヨナント

ママメニューができたので一緒に行ってきましたよ

また後ほどレポートします。


{47888E0C-B531-4201-B711-3F15527E26FF:01}


さてさて、
ずっと欲しくって、やっと手元に届いた
TOM FORDの新作のフレグランス

日本だと、とってもお高いので
りさ子ちゃんにハワイで買ってきてもらったのです。


{7C6E3654-BC78-4055-B131-46B2998A9CD1:01}

りさ子ちゃん、わざわざありがとうございます

イタリアのリビエラ地方にぽつんとある、ポルトフィーノの涼しいそよ風、
透明なスパークリングウォーター、青々とした葉の生い茂る様子を描写して作られたというこちらの香水

ユニセックス的な香りで、
今年はやりのハンサムコーデには欠かせない香りとなりそうな予感です


ネロリポートフィーノ オーデパフューム50ml


{92A89F1D-C1F0-4C6C-A2FD-619B4A53C8DC:01}

香りって、その時々の思い出ともに記憶に残るものではありませんか

高校生時代のあの彼がつけてたのはあの香りだったな~なんて、
時々思い出して、胸キュンとはいいかも(笑)

彼氏や旦那さまのいらっしゃる方には、是非共有して
二人の思い出の香りしてほしいなぁなんて思うほど、素敵な香りですよ。



おすすめよ