沖縄リゾナーレ小浜島さんからのサプライズ! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日は夕方の予定が、予定違いでなくなったので

少し早めの帰宅。

もうお風呂も入り、息子も寝て、ひと段落です。


毎週月曜日がラジオなのですが

朝一からなので、休みボケの脳をいきなりフル回転させるので、
終わると結構ぐったりなんです、、、

そのあとも、MTG続きだったので
結構ハードワークでした。


なので、このブログを書いたら、今日は早く寝ます



さてさて、

沖縄レポを


リゾナーレ小浜島さんへ到着した夜は
息子くんのお誕生日前夜。

ということで
施設内の素敵なレストランへGO

その名は「ディープブルー」(笑)

わかりやすい名前でいいですね


この日はせっかくなのでコースを注文。

子供には、素敵なお子様ランチもあるのでいいですよ

こんな素敵なリゾートで素敵なレストランで
美味しいお料理を食べれる事。

この上ない幸せですね。


ちなみに、
素敵なレストランなので、せっかくなので、夫婦水いらずで楽しみたいな~って方

実はレストランの隣に、託児施設もあるので、利用してもいいかもですね。

{FBA7F372-9366-417F-988B-6DE77CAEC6FC:01}{390C62C0-04D4-4064-9773-7FEA975A29D7:01}

息子くん、
このコーンスープがものすご~く美味しかったらしく
「宇宙まで飛んでっちゃう美味しさだね~」
と叫んでました。

ママ大爆笑(笑)

こういう一言が子供って可愛いのですな~♡
{A852DC34-1CD9-44AB-8D27-881734F93023:01}{F4FD596E-B8C9-49E6-A2EC-9619D05DFA90:01}

出てきたお料理ですが
沖縄ならではのお野菜をふんだんに使ったお料理が特徴です。
カルパッチョにゴーヤって珍しい。海ぶどうも乗ってます。

トマトも甘くてたまらなかったです。

{A50F0D5B-4905-4D1C-A331-C457733AE3C3:01}{5773A9F2-75B2-4B2F-82C4-18FFD997B206:01}

パスタにも、珍しいお野菜が乗ってました。
ん~食べてから時間がたってしまったので、名前を忘れてしまった、、、すみませーん。

お魚は
皮はパリっと香ばしく、身はふっくら柔らかく、いままで食べたことないくらい美味しかったです!

{2FB0661F-8B65-4D4B-853A-964E733229EB:01}{A3583542-F018-4D6E-8A1D-72F807DC1315:01}

このお肉も柔らかくって~お肉の味がしっかり。
お肉って甘いんだな~って実感できます。

お口直しのデザートもすっきりでいいタイミング~って感じでした

最後もデザートもパッションフルーツのデザートで美味しかったです。

{00504735-9B05-4D4F-9807-0AC89AF86A59:01}{EECB0A4E-D848-40E5-BA01-DCEBA7525B9A:01}

とはいうものの、コースって長いですよね~案の定、すっかり飽きてしまって
騒ぎ始めて、ちょっと困り初めていたところ、さすがはリゾナーレ小浜島さん
お子様用のグッズをささっと持ってきてくれました

おりがみをして、チューリップを作り始めました。
おお、上手だわ。

関心していたら

「ママ、お花プレゼント」
と満面の笑みで差し出してくれる息子。
お花をプレゼントしてもらうことなんて、滅多にないので感動でしゅ。。。



なんて、息子の成長に浸っていたら

「はっぴばぁ~すでぇ~てぅ~ゆ~」
{09EA218C-E4F5-4B01-9C8F-45B61AB6295C:01}

わ~Birthdayプレートが

ほんと、びっくり
わたし、話してなかったのに、ロビーでそんな話をちろっとしていただけなのに


すごーい感動ですありがとうございます

キメの細かいおもてなしの心。日本人の誇りですね




最後には今日コースで使用したお野菜をご紹介してくれました。
こういうサービスって何気にうれしい。

食べて美味しかったけど、さらに食べたお野菜を深く理解することによって
満足度がグーんと上がるし、
子供ともお野菜のお勉強もできるので一石二鳥。

普段できない体験なのですごくいいなぁと思いました。


{715B3E7F-1443-49D7-BA0A-8AF9D875F502:01}{D236F789-53D6-4ED1-9129-609E27FBAD20:01}

{8867137F-AD46-4FB3-87BC-6DCF8B91FB72:01}{77867CC4-A458-4AD9-B067-AC3DE642EA11:01}

とはいうものの、息子にはお勉強ではなく、
一発芸の道具になってしまったようです、、、(笑)

すみませーん。


カードでヴィラまで送っていただき、
ゆっくりと。

{2F379CA9-5665-4F7B-8732-D98C055FE4CE:01}{AA537053-8647-4542-AA85-8331F6A5CB44:01}

DAYベッド付きの素敵なお部屋。
お風呂も広く、本バッドもふかふかです。

{E93A56D2-6C66-45C5-8DD1-5CBC6FB41696:01}{F6A58AA1-8108-4E76-907B-E808891CCAC3:01}

そして何よりも嬉しかったのが、
冷蔵庫の中身が全部無料だったことでーす。

こういうのが、主婦は好き。

{9D3B61C1-A20E-458F-B7D3-EE130D63BFB6:01}

本当、沖縄楽しかったな~

ブログ書いているとまた、すぐに行きたくなっちゃいますね(笑)

{DEEAA2D8-E5C0-4BA2-A356-644995F263E7:01}



次はどこのリゾナーレにいこうかな→★