子供の万が一を守る為に親がすべき事 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


先日aeneアイーネさんのお招きで

au損保保険さんの新商品
【あうて】の記者発表会
へお招き頂きました。


{514EFD60-A4BC-4DD9-90B0-05D3A75BF09B:01}

正直、保険の内容がきちんとわかって参加したわけではなかったので
保険?といってもよくわからなかったのですが

わかりやすい説明と、納得の商品内容

食いついて聞いてしまった、、のと、

きっとわたしもこの保険に加入するだろう。

と、気持ちが180度変化した発表会でした。


{FA5888D1-8B92-46BA-B50D-E245FEB0A5D2:01}

エシカル エコ オーガニックブームの中

数年前から自転車というものが流行り初め、
都内では
休日になるとサイクリングショップに人が集まっているのをよく見かけます。

イベントも増え、サイクリングを楽しむ人口は確実に年々増加傾向です。

しかし、その一方
ニュースでは
ブレーキが付いていない自転車が増加
自転車を乗る人のマナーの悪さ、

危険性に着目したものを良く見かけるようになりました。




うちの子も、もうすぐ5歳です。
自転車を乗り始める年頃で、
親としては、何か事故が起きないかひやひやものです。


何かあっては欲しくなくても、
もし、何かあったら、、、、

想像しただけでも怖い。。。



そんな私たちの不安を少しでも和らげてくれるのが保険なんですよね

そこで
誕生したのが
au損保保険の【あうて】
あんしん・うれしい・丁寧


この保険は
自分自身が怪我をしたときはもちろん
他人に怪我をさせて時にも保険が適用されます。


{150C4B2F-FB96-4252-95B9-3E540799AB60:01}


【じぶんの賠責】
家や車にかけるのではなく

自分自身にかける
自分の賠責保険なんです。


{D57C6DB6-12C2-400F-95F2-16EA994122BD:01}

この内容が本当によく出来ている

高額賠償に備えるために
『自転車事故重視』
の交通事故保険として

①1億円の個人賠償責任保障

②au損保がお客様に代わって相手側と交渉

③交通事故によるケガも対象
入院、入院一時金(入院3日以上)、通院、手術、死亡、後遺障害を保障
さらに自転車事故の場合、ご自身のケガについては保険料が2倍

④自転車ロードサービス(プレミアム)をセット

{8969764A-F66B-4AC7-9CC3-6C05EEA56C61:01}

その他には
暮らしのサポートサービスとして

駆けつけサービスで
トイレの水漏れや鍵の開錠、ガラスの交換、修理までできちゃいます。


そんなについて
月額570円

お安くでビックリです。

本当、わたしも入ろうと思いますよ。ほんと。


もう始まっているCMに出演されている
高岡早紀さん

この世のものとは思えない美しさでした。

3児の母。

その美しさと魅力を見習おうと思いました。

{65F0A1F6-40C4-4035-9863-9157BC1473D6:01}



ご興味のある方

こちらから詳しい内容をご確認くださいね→