親子っていいよね♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝4時起きで、トマムの雲海を見に行きました~


ロープウェイでの2ショット

残念ながら雲海は見れなかったのですが、こんな一コマが。

頂上へ着いたものの、モヤしか見えないテラスでドリンクを飲んでおりました。姪っ子は一生懸命、ババへの手紙を書き、義姉はしっかりと字を教え、兄はまったり。

そこに、我が子は、

『何にも見えないし、寒いし帰ろうよー』

兄達は、
『え?来たばっかりじゃん!』と呆れ気味。


ママは内心、

【よく言った!!!】とガッツポーズなのでありました(笑)


つまり、私たち親子の性格はよく似ている。それとも親子だから似てきたのか


血の繋がりを感じた一コマでした。


もちろん、息子が降りたがっているから~と私達だけ先に下山したのでありました(笑)





親子っていいよね