村上実沙子ちゃんと中島彩ちゃんと座談会♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様で~す



無事、大阪でのお仕事が終わりました~



今日は
村上実沙子ちゃん中島彩ちゃんと一緒のお仕事。


{798BB6AE-9601-4F1D-B69B-54EBD0A856CC:01}


いやいや、本当に笑いっぱなしのお仕事となり、

あっという間でした~


なんのお仕事だったかというと、

アルテモールさんの新作BAGの座談会でした~

{E753E2E1-948A-45A0-A03B-B2252371E5DD:01}

どれも可愛い❤個人的には迷彩を息子に背負ってほしいな。

{5F33BFA5-FBEE-4FC3-ACD5-440D7751BC12:01}

ミサコちゃんは本当にアイデアマンで、次から次へと、

なるほど~の意見が。

彩ちゃんも、女の子の心をつかむポイントをばっちり押さえていて、
私自身、勉強になっちゃいました~

{5AB3E630-AFA2-4A8C-8CD2-04D2F79C66B1:01}


最後のみんなで


ミサコちゃんのマシンガントークに彩ちゃんの突っ込みが最高


大阪のりにハマっちゃいそうなさとみんです(笑)



アルテモール