この夏に使いたいカゴBAG♪LORNA | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはドキドキ


今日はVERYライターのあゆさんと、VERYに起業ママとして出演されてnorikoさんとランチです。


{B233A954-A8DF-42E3-9669-860AE911DA63:01}

今日は
白金台「Biffi Teatro ビッフィテアトロ」へ

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13100207/

{D9D77F4F-D82E-4D8A-8365-AC588E850446:01}
{85FB2DC7-462B-4A89-B1A4-9AFFE75D75F8:01}

仔牛のハムとうにのパスタ

どちらでも絶品でした。


そして
norikoさんのBAGへの想いや、この先やりたい事などなど

熱いトークであっという間の時間でした。




そして帰り際にとっても嬉しいプレゼントを

norikoさんのブランド【LORNA】から保冷もできるカゴBAGを頂いちゃいました~


育児とファッションを愛する女性のための母子手帳ケースやおむつポーチといった小物ブランド『LORNA』(ロルナ)。
従来のバッグinバッグの機能性にファッションとコーディネートする楽しみもプラスした、プライベートタイムを豊かに美しく過ごしたい
そんな想いが込められているそうです。



{F3AB51AE-DF96-44D7-A9A6-AF3B01476105:01}


わたしも持っているイニシャル保冷ランチトートは子供とのお出かけにぴったり。

他にも沢山のイニシャルがありますのでコチラ



他に可愛いものだらけ
{F0A4CA03-4579-41AD-B618-372AB1AE8BD2:01}


そして今わたしがとっても欲しいのがこちら

夏に向けて、子供と旅行する予定が沢山はいっているので、
これを斜め掛けして、飛び回りたいと思っています。

オーダーをしたので、
今から到着が楽しみですドキドキ


のりこさん
ありがとうございました音譜


公式サイトはこちら→LORNA