●藤本美貴ちゃんのグラヴィティヨガ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


最近、心とカラダの健康に
とっても興味のあるさとみんです


さてさて、

先日ちらっとブログにも掲載しましたら

実は

藤本美貴ことミキティの
プライベートレッスンに行ってきましたよ

{5B1E84DE-FF30-4513-945E-AEF5435471C6:01}

会場は西麻布の隠れ場的スタジオ

広々とした空間でオレンジ色の壁紙がなんだか
とっても落ち着くスタジオでした。


早めに到着してしまったので

雑誌をペラペラと

ミキティに密着という特集発見
{0676A7CF-37DC-45FF-A9B8-F4202A409888:01}

撮影場所と、スタジオと
同じだぁ~❤なんて思いながら読みふけっていたさとみん(笑)


{742BD307-F351-4BEE-8DBD-0A7A4175648A:01}

ひとつひとつわかりやすく書いてあり、
読みやすかったです。
これは小学館んもSAKURAかな


なんてしているうちに

ミキティが到着

さっそく始めます。


わたしも多少はヨガを行いますが
ミキティが推奨する


皆さん、ご存じでしたか?
私は初めてでした

グラヴィティ=重力

文字通り重力を使ったヨガだそうで
こちらのクッション?棒?のようなものを使います
{1D87002E-C47A-49D0-82F3-4931FC89CFF7:01}

早速ミキティ講師のもと開始

このクッションを使いながら
自身の身体の重みを使ってヨガポーズをしていくヨガ

自然体で無理のないポージングなんですが
重力を感じているせいか、大地と一緒になるような、
そんな感覚を受けました。
{DA295259-FE3E-4FB9-9BA4-DEB860E728FB:01}

またミキティの声も心地良く

行っている最中に、すでに眠くなってしまったさとみん(笑)
{FA3DE4A4-4485-43CD-A18F-1F363344C275:01}

でも、じつはそれは笑いごとではなく、
それくらいリラックスのできるヨガという事です


うん、今まで行ったヨガの中でも
群を抜いて、頭まっしろリラックスしちゃいました


{10BE4328-0FD3-42B1-A77F-8DF8DADC3D53:01}

ミキティはTV通り
気さくで明るく、面白かった


ありがとうございました

ミキティーのプライベートレッスンは427日に開催するそうです。

427日に開催するプレミアムレッスンのことはコチラ↓


小学館から「ミキティのやせヨガ!」DVD付の書籍などは。。。

http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091037237




ミキティのヨガを受けたいかたは是非、申込してみてくださいね


わたしもまた 参加しまーす