●水のトラブルなら住まいる水道さん(株式会社住まいる水道) | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


春ですが、その次は梅雨が来ますね

最近、衣替えをクリーニングに出しました。

靴も全てミスターミニットへお直しに出し

カーテンも新調しました。


梅雨時期になる前に色々やりたい事が多いさとみんママです。



その中でも一番気になっていたのが
水回りの点検です。

特に実家はかなり古いので
それなりにガタがきている所が多くって。

水回りは何かあってからは困るので
事前に


でも、
どこがいいのだろう

と考えていたら、
前日、あやちゃんのブログを拝見いたしまして→コチラ


とても丁寧でわかりやすい対応という事と
清潔そうなスタッフさんにも好感触

わたしも
【住まいる水道(株式会社住まいる水道)】さんにお願いすることにいたしました。


      



HPをみても
項目ごとにしっかり値段も記載されていて
安心だし、好感触のよいサイトだなぁという印象。



水回り不安だな~って方は是非

急なトラブルにもすぐ対応してくれるみたいです。

{CB0904BC-683B-448C-92C6-97DD1876F7DD:01}




知っておくとおすすめな情報でした