●綾野剛くんメガネ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


BAILAのCMの綾野剛くんが大好きなさとみんです(笑)


大河ドラマでは松平容保役や
最高の離婚では優柔武断だけど優しいダメ夫
空飛ぶ広報室では、純粋な好青年
日曜ドラマのSでは、心に傷をおったスナイパー

いろんな顔を持っているのが
とっても魅力的

と、個人的マニアックぶりを発揮しましたが


BAILAの書店員役が結構つぼで(笑)


そしてオジ眼鏡が最高に似合う



早速わたしも
最近かけてなかった
オジ眼鏡を付けてみました(笑)
{95336C84-9BBD-47D9-BC5A-413F90321985:01}

こちらは実はJINSのクラシックライン

1万円以下で購入

軽いしかけ易し、おすすめ


しかし、男性うけは悪いです。


数名の経営男子から、眼鏡ない方が似合うって(笑)

全く気にしませんが、我が道スタイルで

今日もがんばります