●3.11 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東日本大震災


あれから丸3年


今も癒える事のない痛みを抱えていらっしゃる方が
どれほどいるか。。。。

私自身も家族や最愛の人を突然亡くす痛みや辛さは
少なからず、わかります。
震災に遭われた方は、それだけでなく、多くの物を
失ってしまわれたと思います。


その痛みはどれほどのものか、
実際に遭われた方しかわからない痛みだと思います。


しかし、

深く深く忘れる事のない痛みが

少しでも和らぎますように。


心からそう願います。




被害者の皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。



お亡くなりになられた方々のご冥福を

心よりご冥福をお祈り致します。





yahooニュースで

LINE、震災復興支援スタンプ販売開始「全額寄付」


の記事を見つけたのでダウンロードしてみました。

{932943C3-3033-4069-A7FB-E4F3AEE81A0D:01}



{BFD4FA9F-19D8-43AA-908D-5687CB05BC5C:01}


もちろん一部の子たちだけど、
明るい絵スタンプで少しほっとしました。




子供達の未来のために
大人たちの私たちも
今出来る事を精一杯しようと思います。





戸田さと美