●今日はレザーのトレンチコートで❤ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


あっという間に昼過ぎ

今さっき、いい打ち合わせが終わって
ひと段落

夕方からお客様がいらっしゃるので

それまで一息付いちゃいます(笑)



{6FB08343-16BD-4410-A0B0-424542B8A57B:01}

最近はフレンチカジュアルというか
ヴィンテージカジュアルというか

そんな恰好が気になります

このチェックのループのマフラーは実は息子のもの

へへ、親子共有で使えちゃうのってなんだかうれしい。
男の子ママには新鮮です。

ブランド名はスムージー


そして、最近買い集めているのが白シャツ

今日はJOUR de Languageのもの

形がすごく綺麗なのでオススメです

{30B4BEDB-6FFB-4BBC-9E12-9F92616F54AC:01}

パンツはスエットデニム

ヤヌークのもの

ヴィンテージ感がすごくいいんです

{5885F4E8-CCBD-45A1-85D2-88C48F9DFC02:01}

そしてタイトルにも入れましたが
近頃暖かく、トレンチの季節

で、ぴっぱりだしたのが
sissiの皮のトレンチコート

柔らかーく上質な皮は着心地がよく最高です


{2E67BF8F-D811-46B9-9ECE-30E2EF50D10C:01}

ピアスはHawaiiで購入した
貝とパールのモチーフ

これからの時期役立ちそうです


と、今日はこんな感じ


今日は金曜なので
仕事終わったらヨガでもいって、帰ろうかな