●今からユニバーサルスタジオへ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週末は大阪と伊勢へ旅に出てまーす


只今新幹線の中





ランゲージのなっちゃんとYUNOっちと一緒です。

しかし新幹線に乗るまでに
ちょっと大変な目に合いましたよ~


新幹線のチケットはなっちゃんがまとめて買ってくれたのですが、
なんと、そのまま新幹線に乗り込んでしまって、、、

チケットの持っていない私は
当然のごとく、改札で待っていて。。。

もうすぐ着く~と電話していたので

ずっと待っていたのですが

電話したら、新幹線の中って


おおおーいって事で
結局出発ぎりぎり滑り込みでした



本当に焦った出発の出来事でした




ひといきついて

東海道新幹線限定のポテチをほうばっております

{82965730-559E-4FEE-AB92-3289518A97BF:01}

雪とかっていたけど、
なんだかとっても天気がよいので

よかったです


今日はこのまま
USJ

楽しんできますね