●明日退院します。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます


今日はとっても嬉しい朝です


実はみなさんへ
詳しい事はお話していなかったのですが

大好きな母親がずっと入院してまして、

明日
やっと退院できる事となりました。


緊急の入院だったため、
本当に慌ただしく、
母親にもし万が一という不安はもちろんの事
今まで
どれだけ母親に頼っていたか、痛感し
子育て、炊事、家事、他の家族の面倒、仕事

と一気に圧し掛かり、
初めの一週間は、精神的にも肉体的にも辛く、
右目がずーとヒックヒックと痙攣をおこしておりました。
↑まさに、ストレスですね

今はそのライフスタイルにもなれ、
流れをつかんできたので
なんとかやっておりましたが、

やはり、母親の顔を見れないのは
とてもさみしい事で
ばぁば大好きな息子もどこか寂しそうで。


なので、
明日は家族にまた笑顔が沢山もどってくるんです。


本当に嬉しい。


わたしから

母親へ


退院祝いに


高級マッサージチェアを

{1D45BE52-D537-4E13-88CA-BF6B7486BAFD:01}

実際座りましたが、
今のマッサージチェアすごいですね

本当にマッサージしてくれているような心地良さ

http://panasonic.jp/massage/

少し奮発しましたが、
喜んでくれるのであれば、安いものです。



お母さん、ずっと元気でいてください。