●ホーチミンHOTスポット♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

台風の影響で家にこもりっきりのさとみんママです



先日のホーチミン出張のレポ続きを



ホーチミン2区にある
今、一番のHOTスポット

2区の川沿いにある
【THE DECK】

ホーチミンのママ友に雰囲気が最高だよ

と教えられて連れてきてもらっちゃいました


{711C0CA6-9C52-4C77-B7EB-B325D0C271E7:01}

THEDECKの看板のついた門をくぐると

{28F46F3E-2EE1-4418-B473-55DAE841151C:01}

リゾート雰囲気満点のひろーいテラスがお出迎え

奥の店内は川を眺めながらの、食事が楽しめます

{2F02F490-0CBD-4B57-ACBD-635FC15BBD24:01}

{A9E0DB2B-4FD6-4FAC-8662-32A86C728255:01}

お料理もお洒落に盛り付けられ
味も抜群
{735294F5-F548-4A4F-B50A-BB46B554C549:01}

ありちゃんも沢山食べてました。
基本、子連れに優しいホーチミン

移動が不便な面もありますが、
場所によっては、綺麗に整備され、
子連れでも安心な場所もちゃんとあります。

ありちゃんは、ホーチミンのインターに通っているので
2歳児にして、英語と日本語を混ぜて話しています。

インターナショナルな素敵な女性になるんだろうなー

うちの子も留学をさせたいって強く思いました。


{56DFABBF-E09E-432D-8F4E-C905813992C6:01}


ホーチミン

大好きな国です