残念ですが、重要なお知らせです。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


2013年10月16日(水)に予定しておりました、

楽天市場 x mamagirl 共同開催『スーパーママ会 ~HALLOWEEN PARTY 2013~』は、
台風26号の接近による荒天が予想されるため「開催中止」とさせて頂きます。

野外でのイベントのため、今後の天候悪化の見込み、
雨や風よるお
客様の安全面などを協議した結果、
残念ではございますが、開催を中止とさせて頂きます。

イベントを楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんが、
諸般の事情をご理解のうえ、ご了承いただければ幸いです。


PmamaHOMEのワークショップ

リボンペンはスタッフのTOMOちゃんが
夜なべをしながら、準備していたもので、
皆さんと一緒に作れるのを楽しみにしていたのですが、
また、別の機会でお披露目させて頂ければと思います。



今後とも、「楽天市場」「mamagirl」


そしてPmamaHOME

応援よろしくお願
い申し上げます。