●今日は一日ノマドワーカーDAY♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


今日は生憎の雨ですね


わたしは渋谷にある、とある有名な会社で打ち合わせなので
直接打ち合わせに行こうと思っています。

雨だから、事務所からいったり来たりだと
大変なんだもの。。。


という事で
渋谷にてノマドワーカーです(笑)


渋谷にある超お勧めカフェを紹介


・場所 : 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンテスビル2F

・営業時間 : 11:30~翌5:00

■電源 : ◯

■Wifi : ◯

・URL : http://microcosmos-tokyo.com/



こちらは、店内に不思議な噴水があり、
ランチだとドリンクも、パンも食べ放題。

もちろん
wifiも電源もフリーだし最高なカフェなんです

{ACC44BD6-CBE2-4891-ADA6-DF1AD4A52AA9:01}

今日は朝から
バナナとリンゴとほうれん草のスムージーを
2人分も飲んできて、若干お腹がいっぱいだったので
ヘルシーにサラダにしましたよ。
きの子と玉ねぎのポタージュが最高に美味しかったです

{19BC9C49-B660-4243-8050-A050098B9BB5:01}

これでたったの890円

あ、デザートもついてきます。

いつも、お昼時は混み混みなんですが
今日は雨だったせいで、空いていたみたい。

こんなに空いているなら雨も悪くないなぁ~なんて思えます


では、皆さん
午後も頑張りましょうね