●スタイリッシュに決めたい秋♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


秋はスタイリッシュに決めたいさとみんです(笑)


最近はマニッシュなコーデが気になっていますので
比較的、パンツスタイルが多いです

特にウエストマークのパンツは足長に見え、
よく履いております。

今年はシャツやカーディガンを肩掛けするのが流行っておりますね、

さっそく実行してみましたよ

そしてお気に入りのハットをかぶって

手元には、
これまた
スタイリッシュ
東芝dynabookダイナブックを持って


パンプスはマノロです





私が持っているダイナブックはKIRAという新製品
今回、トライアルで東芝さんからお借りしました。

KIRAのデザインはとてもスタイリッシュなデザインなんです。

わたしのワークスタイルは主に事務所にいるというよりは
移動がとっても多いんです。
そのため、PCは毎日、どこでも持ち歩いていて、必須アイテム

電車の中や、カフェ、どこでも仕事場だったりします。


{554F02DD-5D30-40D9-98FF-EFD2D75A6D40:01}
{FA1517DE-07EF-4962-BDF4-2DD76B969269:01}




わたしはパソコンを数台もっており

パソコンには比較的詳しい方だったりします。

ダイナブックKIRAがすごくいい!って思うのは

わたしの持っているPCのいいとこどりをしているって所


わたしの今使っているノートPCは

デザイン性は優れていますが、

充電が持たないところが難点・・・

それに比べると9.5時間はすごい。

とても長持ちです。あとACアダプターが小さいので

持ち運びには嬉しいですね。

 

あと、スタイリッシュで薄くてとっても綺麗なラインも気に入っているし

とにかく丈夫にできているんです。

落としてもなかなか壊れないことが特徴。

 

 

外出が多い働く女性にとって、こういったポイントが嬉しいというところ





素晴らしいPCが発売されたなぁって思います。





また何よりも気に入っているのが
このキーボードの打ちやすさ、
よく綿密に掲載されたキーボードの配列の仕様になっています。

打ち間違えが減って、ストレスフリーですよ


しかも、タッチパネル式

東芝さんのPCの進化はすごい


これを気に戸田家は
実家のパソコンも買い替えようと思ってますよ




皆さんも是非一度
電気屋さんで触ってみてくださいね