●戸田さと美、漫画デビュー♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんちゃって(笑)

漫画デビューといっても、
漫画を描いたのではなく、


漫画化してもらっただけでした(笑)




でも、よく描けてますね~


もちろん、こんなに可愛らしい私ではありませんが、

こうやって書いてもらうと、本当嬉しい


今後、なにかにこのキャラクターを登場させようかなぁって思っています。



株式会社これから


でお願いしました。

どなたでもご発注いただきますよ


お楽しみにはーと