●時短洗濯! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


毎日、うだるような暑さ

3分も歩けば汗だくですね


子供の着替え回数も増え、
わたし自身も
夜に会食などが入ると必ず着替えます。


着替えるのはいいけれど、
その分、洗濯物が増えるという。。。。


仕方ないとはいえ、面倒な季節ですね。


何と言ってもワーキングマザーは時間が勝負

そんな私のお助け洗剤は

【時短革命 ULTRAアタックneo】

新しいウルトラアタックNEOは
スピードコースで通常コース洗濯と同等の洗浄力

 
  うちの場合
30分の短縮になりましたよ

 消費電力40%カット

すすぎ1回もOK

photo:01

スリムBODYもお気に入りの一つです。



photo:01

今までもスピード洗濯は使っておりましたが、
実際、きちんと汚れが落ちているか心配だったので、
そんなに汚れていないものしか
洗う事が出来なかったのですが、
通常洗濯と同等の洗浄力なら
安心して、スピードコースを使えます。

本当に助かるわ


花王さん、今回もご紹介いただきありがとうございました。



只今
1万人モニターキャンペーンをやっているそうです。
http://attack-jitan.com/


皆さんも応募して試してみてくださいね

photo:01