●由起ちゃんと美香ちゃんとAWキッチンでランチ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はいいお天気でしたね

絶好のランチ日和

会場は
AW kitchen figlia 青山店

「figlia」とはイタリア語で「娘」という意味。東山「AWkitchen」の「娘」として誕生しました。 表参道の駅からすぐの場所にもかかわらず、表通りから一歩入ったこの店舗は喧騒とは無縁のたたずまい。 明るい日差しが振りそそぐ店内でのランチは、ゆったりと気のおけない人との語らいにぴったり。 オフホワイトを基調に落ち着いた色合いでまとまった店内は、 とても開放的で、時間を忘れリラックスできる空間となっています



本日は1800円のパスタコース

photo:01

ホタテときのこのパイ包み



photo:02

そして、
このパスタ
本当に美味しかった

今が旬

とうもろこしと赤トウガラシのペペロンチーノ

とうもろこし好きの息子に食べさせたい



photo:03

デザートは
ショコラと生姜のシフォンケーキでした


ちょっと贅沢ランチ



photo:04

お馴染みのゆうきちゃんに
24、25歳?くらいの美香ちゃん

若いのに落ち着いていて、
しっかりしていて、頭が上がりません。



photo:05



可愛い妹とランチ

楽しいひとときでした


そしてそして
美香ちゃんの着ていたワンピースがとても可愛くって
『どこの?』

と聞いたら

佐々木敬子さんプロデュースの
「The Virgnia(ザ ヴァージニア)」
との事。

調べたら何とも素敵なコンセプトではありませんか

「The Virgnia(ザ ヴァージニア)」がコンセプトとして掲げるのは
“等身大のラグジュアリー/ラグジュアリーな品質を日常に落とし込んだリアルクローズ”。
時を経て得たさまざまな出会いや経験。そのすべてが作り出したありのままの自分。
そのすべてが真のラグジュアリー。
自分がより輝くための新しい出会いを求めて
、そんな日常に進化を求める大人の女性の毎日をよりドラマティックに提案していく。


その場で即座に購入(笑)

わたしは美香ちゃんと色違いの
こちらをぽちっとしましたよ






今ならSALEで50%OFF
1万円を切りました。


ラッキー


コチラ



この時期はネットショッピングにハマりそうですね。

PmamaHOMEでも今週末からSALE開始です。

またお知らせしますね★



では

一日お疲れ様でした