●「Foodie Top 100 Restaurants」発表記念懇親パーティ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

先日お招き頂きました
グラムメディアジャパン様より出版された

「Foodie Top 100 Restaurants」
発表記念懇親パーティ

へお招き頂きました


photo:01



photo:02

米グラム・メディア会長兼CEOのサミール・アローラ様

軽快なスピーチがとても印象的で素敵な方でした。


美味しい中華を堪能しながら
様々な余興を楽しみましたよ。



photo:03

すべて写真に収めれませんでしたが、



photo:04

ふかひれの姿にとあわびが丸丸っと



photo:08

デザートと王道で美味しかったです。



photo:05

元宝塚の男役の方の歌声は

かなりの迫力で、
間近で見た事がなかったので、圧倒されました。

しかし、こころに響く歌声と立ち振る舞い

宝塚ファンがこれだけ多くいるのに納得です



photo:06



photo:07

バイオリンの生演奏とどれも
ゴージャスな余興でした。


さすがはグラムメディア様
クオリティの高さに関心させられました。

朋美ちゃんと厳選されたワインを飲み、
語らいましたよ



photo:09

さて、最後に
今回発売されますグルメガイドのご紹介↓






美食家のための究極のガイド「Foodie Top 100 Restaurants」


2013年7月にグラム・メディアから出版される
世界のレストランガイド「FOODIE TOP100 RESTAURANTS」

 

世界の料理批評家の方々によって選出されており、
日本のレストランも
28店舗含まれています。
小山薫堂氏、山本益博氏、太田進氏が
日本から批評家として参加しているのも注目です。

これまでにないレストランガイドとなっていますので是非ご覧くださいね


 

GLAM



ではおやすみなさいませ