●少し早めの自分への誕生日プレゼントは? | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます



昨日は朝からちょっと息子の事で落ち込みました

いつも保育園の迎はおばあちゃんなのですが
償いではありませんが、自宅で作業する事にした昨日は、
久々にお迎えにいけて
わたしも、息子も嬉しかったです。

しかし、帰ってからもイヤイヤ真っ盛りで。

わたしが働いているせいで、こんなにイライラしちゃうのかなぁ~と
自分を責めたいしてしまいました。




子供の気持ち、3歳の気持ちがわからない。。。

専門家に相談したいと思うこの頃です。



さて、

話はずれましたが、

さとみんママは来月で32歳になります


先日30歳を迎えたかなぁ~なんて思っていたのに、もう2年経ってしまったなんて・・・




早いものですね、怖い怖い



今年の自分へのプレゼントは何にしようとふっと考えた時に

ふっと入ってしまったお店


それはペルジャ絨毯屋さん、四谷にあります。


以前から欲しかったので、ちらっと覗いたら。。。



私好みの柔らかい配色絨毯

image

そこそこのお値段はしますが、
BAG買っても数年しか持たないですが、
いい絨毯なら一生ですし、受け継げますしね


最近は


一生ものとプチプラのMIX
インテリアの基本になってきたさとみんママです


image

お部屋のお気に入りのサンディエゴから来たアンティーク家具の前に敷いてみました。

携帯のカメラなので実際はもっと素敵色です

タンスの上には、プチプラのコスメセットを置いてみましたバラバラ


ガーリーロザシリーズ


レース生地を巻き付けたような繊細な仕上がりのジュエリーボックスやブラシ立。
ミラーが張ってあるトレーにお花を並べてもキレイです。

ガーリーロザ ミラートレー 


もあります。

私はホワイトを選びましたが大人っぽいものが好きな方は

こちらGOLDのシリーズも素敵ウインク!!


そして
ちょっと差色を入れたくて、こちらのパンチスタジオの可愛いBOXを。
特に中はないってませんが、お好きな物をいれてくださいね★
色違いPINKもありますよ❤





パールの存在感が際立つ
こちらの多角形のBOXもインテリアにもなって、収納にもなって
素敵ですよ





以上、こんな感じに戸田家
春のインテリアちゃん達でして。

これから随時追加してきまーす↑↑顔1



今日一日、頑張りましょうねキティちゃん